
『千曲川決壊』のニュースをご覧になり、ご心配の声を沢山いただいております。ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。千曲川河川敷の農園は過去経験したことのない被害を受けてしまいました。当農園に植わっている木の5割以上は根元から倒れ、また生存した木でも枝折れが発生しております。

現在は畑の復旧作業にあたっています。
定期便(とびっきり•旬のくだもの)をご注文の方は、4回目を21日ころから発送致します。本来は生果のみの予定でしたが、災害前に収穫した果物とドライフルーツのセットを予定しております。よろしくおねがいします。
皆さまからの暖かい声に心から励まされております。復旧作業の様子も今後あげていく予定ですので、見守っていただければ幸いです。